FC2ブログ

Stage2に移行って具体的にどんな?

「本日、オレンジカウンティがステージ2へ移行することが承認されました」というニュースが


まだCOVID-19による新規患者が増え続けていますが、今のところ医療崩壊は起きていないって事なのかな?




とにかく、段階的にではあっても、通常の生活が戻ってくれるのは嬉しいことです。


オレンジカウンティのプレスリリースはこちら




CountyOfOrange press release



アーバインではテニスコートはすでにオープンになっているようですが、他に具体的に何がOKになるの?


ってところが気になりますね。



City Of Irvineのツイッターにはこのように記載されていました。

5.23

・レストランでの飲食の予約
・カーブサイドまたはソーシャルディスタンスを保ってのRetail Shopping
・製造業
・オフィス(在宅勤務が不可能な場合)
・屋外ミュージアム
・限定されたサービス業

以上の業種のみが再開可能なのだそうです。




ネイルサロン、フィットネス、動物園、プレイグラウンド、ピクニックエリア、公共プール、図書館、レジャー目的のホテル利用、コンサート、観衆アリのスポーツはまだ駄目なんですと





来月から夏休みだけどコミュニティのプールはダメよね。。。。


夏休み中にこのステージがもっと進んでくれたら嬉しいのになぁ


でもまた新規患者が急激に増えでもしたら、ステージ1に逆戻りってこともあり得るので、ルールを守って限られた自由を楽しむしかないですね。




Retail shopingが再開されるのはありがたいです。


今までもオンラインショッピングだとスポーツ用品や本など、欲しいけど送料が商品と同じくらいだったりして躊躇してしまう事多々あり。


来たる夏休みも、自宅に引きこもり生活が続行することを考えると、カーブサイドでも再開してくれるお店が増えるのは、助かる〜。




スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2020/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

王様

Author:王様
2017年夏から、カリフォルニア州はIrvineにやってきました。
今まで子どもを連れていろーーんな国に行ったけど、海外で生活するのは人生初!
そんな4人家族のカリフォルニア生活記録です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR